PLAY THE DANCE

熊本地震義援金募金について

2016.04.22 (Fri)

  • NEWS

熊本地震義援金募金について

熊本地区を中心に、九州全域に被害を及ぼしているこの度の大震災に対しての想いと行動。

北海道で多くの人が集まるダンスイベントを主催する一団体として、募金活動をします。個人的にもう何か行動を起こしている人は沢山いるかと思います。もし僕らの意思、お金の行方などご賛同いただき、募金してもらえれば幸いです。

【想い】
・ダンス関連のスタジオやダンサーのためになるような団体に届くように。
・小さいコミュニティかもしれないけど、ダンサー同士が助け合うコミュニティに。
・東日本大震災の時同様、直接、明確に人の手に渡るようにしたい。

【入金時期】
・もし5/21までに体裁が整っていれば、リトルキングで一旦入金。
・まだ時期的に落ち着いてなければ、KDM6後の7/20に入金。

これらの想いに凄く近い活動を現地でしてくれてる、ダンサーのエリツィン(DEEP)と連絡が取れ、この活動を支援して行くことに決めました。

S__4104213
S__4104214
S__4104211〜エリツィン〜
感謝感謝ですありがとうございます(;_;)
私達は団体でもなく協会でもなく、信頼できる仲間達で活動してる小さな小さなグループです!でも気持ちと行動や信頼関係は誰よりも大きいと思い活動しています!私達も被災者側ではありますが被害が少なかったため動けてます! 物資が今だに届いてない方を中心に見つけて届けに行ってます!義援金は物資やこれから先の皆さんへの寄付としてしっかり届けたいと頑張っていきます!こんな私達で良ければどうぞよろしくお願いします!
本当に助かります…>_<…

最後に、「何かしたい」という気持ちは全員持っていると思います。KINGで行うのは窓口になり、「何かしたい」という気持ちをスムーズに実現するべきだと考えたからです。

イベントに参加できない方々、他イベント、スタジオ関係で募金を募ることもあるかと思います。もしこの仕様に賛同いただければ僕らが窓口になり、より多くの支援が出来ればと考えております。
【連絡先】
info@who-is-king.com

具体的な金額、行方についての報告は play-the-dance.com で随時追記していきます。